歌ってきましたよ渋谷WastedTime。

今日は懐かしい曲を多めに。

1・今日の窓辺
2・センチメートル
3・僕らの明日
4・心の器
5・陽だまりに咲いた花

先日、ちょいと悔しい思いをしたので個人的には意識改革最初のライブ的な感じで。
結果、それがとても良い方向に作用したと思う。

今までになかった気持ちを得られたかな。

うまく言えないけど、これをもっと研ぎ澄ましていきたいと強く思った。

今日はその中でも「陽だまりに咲いた花」がとてもエロかっこ良く歌えたと思うので聴いてほしいなぁ。

ほい
http://www.youtube.com/watch?v=Cv51eg_-OdY

「陽だまりに咲いた花」  作詞・作曲 大野洋平


変わりゆく街並みに変わらない暮らしぶり
不自由の無いそれなりの中陽だまりで枯れた花

窓際の本棚に並べた思い出の欠片を
手にとる度に思い出す木漏れ日の様な優しさ

広い世界で一つだけ いつも帰る場所はここだよ

君と僕の部屋華やかではないけど
温かさの香る笑い声のする部屋

染まりゆく夕暮れに俯いた帰り道
羽を休めたカナリアと陽だまりで枯れた花

嬉しかった悲しかった
楽しかったつまらなかった
愛しかった凄く愛しかった
全部忘れたくないと思った

広い世界で手に入れた いつも想う人は君だよ

君と僕の部屋華やかではないけど
温かさの香る笑い声のする部屋

君と僕の部屋華やかではないけど
君と僕がいる二人の特別な部屋

変わりゆく街並みに変わらない暮らしぶり
もう一度もう一度って陽だまりに咲いた花




そして明日は個人的に一年半くらい前から思い入れのある「りんごまつり」。
話せば長くなる気がするので、明日が終わったらゆっくり語ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4・15(金)
幡ヶ谷 36°5
■さとうさおり企画『りんごまつり 19個』
OPEN 18:30 START 19:00 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/さとうさおり・oyuu・麻友・大野洋平
http://365.seishun-p.com/main.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日をとても楽しみにしています。
みんなおいでおいで!お待ちしてます。

しかし、今日の余韻の所為で明日の曲を変えたくなってしまって。
曲が決まらないから寝れない!

ワクワク!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5・3(火)
幡ヶ谷 36°5
幡ヶ谷〔36°5〕3周年ウィーク■36°5&中村ケーシ共同企画『2周年と3周年の間柄について』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/中村ケーシ・EMI・Soshi・大野洋平・さち・ド・サンファル!(from 福岡)

*5/1~5/8まで3周年ウィークありがとう!!ということで、
 ご来場のお客様に当店名物の(燃)DOG or 喰っとけきゅうり
 どちらか1品プレゼント!!!
 5/9(月)の幡ヶ谷移転3周年の日はなんと!!
 チャージフリー(オーダーのみ)となっております。

5・11(水)
渋谷WastedTime
詳細未定
http://www.wastedtime.jp/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~