昨日はお世話になっている渋谷のWastedTimeへ。

友人のライブを見に行ってきました。
大好きな歌い手さんで。

ライブ自体を中止するライブハウスもある最中。

彼がどんな言葉を発するか興味もあって。

結果的に行ったことは間違いじゃなかったって心から思えた。


本当に考えって十人十色で。

同じベクトルでも細かくみたら全然違ったり。

難しく考えれば考えるほどわからなくなるもので。


でも、結局最終的には凄くシンプルな考えに誰もが落ち着いて。


今、自分のやれることを全力でやる。


ってところに落ち着くんじゃないのかな。


それが何でも構わないと思うし。

結局は、まずそれが自分のエネルギーになることが一番重要で。


自分が元気じゃないと誰も救えないし。


と、いうわけでアタクシ全力で歌を歌いたいと思います。


できること、それだけだもの。




そんなわけで、絶対に一本も飛ばすことなく歌いますので。

節電っていわれたら、アコギと生歌でやりますんで。

もともとね、声でかいんだよ。



3・18(金)
幡ヶ谷 36°5
■『耐熱 vol.8』
OPEN 18:30 START 19:00 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/fiction news paper/さち・ド・サンファル(from 博多)/大野洋平/ユリエ
http://365.seishun-p.com/main.html

3・21(月)
学芸大学 MAPLEHOUSE
詳細未定
http://www.maplehouse.jp/top.html

3・28(月)
渋谷 WastedTime
【アカリウタ】
大野洋平/Iry/ミチヲ(ハニワニバイシクル)/328/スエヒロカズヒロ
http://www.wastedtime.jp/index.html

3・30(水)
渋谷 WastedTime
チャリティーライブに出演予定、というか出してって交渉中

4・9 (土)
阿佐ヶ谷 NextSunday
詳細未定
http://nextsunday.jp/index.html

4・14(木)
渋谷 WastedTime
詳細未定