椅子を1脚増やしたら、当たり前の顔してピノが座りました

もらえないし、食べないよ
みーてーるーだーけ


ご飯の後は3脚使ってまったり(笑)




ピノがソファーで寝てると、ほぼ、間違いなく、ねーちゃんにつぶされるよ(笑)
かわいくって、ついギューってしちゃう(笑)アタシは抱き枕じゃないよー!

はぁ、、、ちょっと迷惑( ´Д`)


にーちゃんのお膝に甘えんぼのピノ
にーちゃんが座ってると、膝に入ってくるよ(笑)入りきらないけど(笑)

一番お世話しないにーちゃん、なぜか、ピノも、ももも、にーちゃんが好き


我が家は狭いし、ワンコはでっかいし
人が座るところに犬が座る(寝る)し
ラグに座れば膝に入ってくるし
人がのんびりゆったりできるところは少ないけど
でも、なんか、毎日楽しい(*^^*)