娘生後6ヶ月ですにっこり


最近寝ぐずりがあり少々手がかかりますが、順調に成長してくれています。

私も日中は「おきゃわーニコニコ」とか言いながら過ごしているのですが、

問題は私の体力が夜までもたないこと…


15時頃からもうひたすら眠くてzzz

手遊びをしたり本を読んだりできる日もあるのですが、

ほとんどの日は目を開けてるだけで精一杯魂が抜ける

立つ元気もなくて一緒にごろごろしている内に、

たまに寝落ちして娘の泣き声で起きることも無気力


娘は今は寝返りのみですが、もっと動けるようになったら寝落ちなんてしてられないなぁ…

困ったなぁ。


睡眠不足が一番の原因だとは思うので、就寝時間を早めようと思ってはいるのですが、

帰宅後の主人と話してのんびりしている内に0時を過ぎてしまう昇天


夕方はもうすんごく眠くて眠くて、

「今日は絶対に早く寝る。ご飯食べたら寝る。」

って思うのですが、寝かしつけが終わって家事をしてると眠気が薄れるのはなぜ?

そして翌日また同じことを思う泣き笑い


そして、睡眠不足解消と並行して体力作りも必要よね…
家で眠ってるエアロバイク、再開しようかな真顔