かゆみとは一進一退の攻防です。

一昨日の夜と昨日の朝方はセーフでしたが、
昨日の夜と今朝はやられました…


かゆみで寝不足で朝起きれず、
旦那さんを見送れないという…えーん

くそぅ。早く治ってくれー



産休に入る少し前から、
なんとなく気持ちが落ち込んでいます。

明確に心配なことがあるとかではなく、
辛いことがあるわけでもなく、
ただただずーんと沈んでいる感じ。

色々な変化に気持ちがついていかないのかな。
仕方ないと思いつつ、もやもやしてしまいます。

あと、一人になりたい…と思う。
妊娠してることはもちろん嬉しいし、ベビー服を探しながら可愛いラブラブってなってるんですが、
自由の身になりたい、とも思ってしまう。
なぜだろう…ごめんよ娘…

これは、マタニティブルーというものなのか…?


どうしたら復活できるか分かりませんが、
とりあえずなにか集中できるものを探そうかなアセアセ