産休に入って数日ですが、完全に持て余しています。

毎日帰りが深夜で土日ぐったり…を何ヶ月も続けていて、
「やりたいこと」を考えることなく毎日を過ごしていたので、
いざ休みだ!となって戸惑っています

自分のために時間を使う、ってやっぱり苦手アセアセ


とりあえず部屋の掃除と産後必要なもののリストアップをしようニコニコ



妊娠発覚から多少のつわりくらいでほとんど不調はなかったのですが、
ここにきてデリケートゾーンの痒みに悩まされています。

いつもの産婦人科で診てもらったところ、
カンジダだろうということで塗り薬をもらいました。

昨日は夜中3時くらいに一度起きてしまったら、それ以降痒みで寝られず。
今日も夕方トイレ後に強烈な痒みに襲われて悶絶していました。

カンジダ用の薬の他に痒み止めももらったんですが、これが効かない…
というか塗るともっと痒くなるっていうガーン
使い方間違ってるのかな?

とっても面倒だけど、
トイレの度にシャワーで流すようにしたら落ち着きました。


今夜はどうなるやら…
早く治ってほしいですえーん