30分のお試しセッションを受けました🙌
(オンライン限定です)

 セッションの紹介
私が聞いた事

をシェアしたいと思います
😊✌️




宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤
宇宙スピリチュアリストの
SAIKAさんが
セルシオス祭り
を開催しています

SAIKAさんが繋がっている
宇宙存在のセルシオスさんが
もっと多くの方々に
宇宙意識の波動に触れてほしい
ということで
企画してくださったそうです

通常
1時間で66,000円
のところをなんと!
30分で7,700円
で受けることができます!

詳しくはこちら⬇⬇⬇⬇⬇
宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤


ここからは
セッションで私が聞いた事です
⬇⬇⬇⬇⬇

宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤
私はこの30分間で
病気の事
子供の事
ちょっと気になる日常の体調の事
を聞くことができました



病気の事
やはり意味があって
自分でその病気を選んで
生まれてきた…

子供の事
心配するのではなくて
子供の人生を信じてあげて
時間はかかるけど
大丈夫だから…

体調の事
最近ずっと なぜか
喉の左側だけが痛かったのですが
そのことを伝えると
エネルギーで緩和することができる
ということで
エネルギーを流してもらいました
ぽかぽかしてきたなーと思ったら…
痛みが無くなりましたびっくりびっくりっス…
⬆⬆⬆⬆⬆
⚠️注意⚠️
どんな症状も緩和する
わけではないと思いますアセアセ
あくまでも参考まで!
ご理解よろしくお願いします!!



こんな感じで(笑)
かなり簡単に書いていますが
実際はもっと
じっくり答えていただけて
大満足の30分でした🙌
宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤


30分間でどれくらい質問できるのか
分からなかったので
私の場合は 事前に15個ほど
質問を用意していました
(どーでもいい質問もたくさんありました
ダイエットが上手くいくには
どうしたらいいですか?……とか 笑 
……聞きたかったなぁ)

1つ目の質問に対して
思っていたよりもずっと
詳しくお話してくださったので
結果 できた質問は 3つ…

申し込みをされる方は
事前に質問を考えておくことと
絶対に聞いてみたいのはどれか
次に聞きたいのはどれか…
質問に優先順位をつけてから
セッションを受けることを
おすすめします

スピリチュアル好きな方
是非、どうぞ🙇

宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤
読んで頂いて
ありがとうございます
宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤