愛溢れる作品 | ぽんのい散歩

ぽんのい散歩

柴犬♀とゴールデンドゥードル♀を飼っています。
2匹は仲良くできるかな?

次女はぽんちゃんが大好きラブラブ
もちろんノイも好きですが、
やっぱりぽんちゃんが好きラブラブ!

そんな次女が学校の家庭科でクッションを作成しました。


次女は何かしら作品を作るときに題材が決まっていなければ必ずぽんちゃんをモデルにした物を作成しますにひひ
だから、学校のお友だちは会ったことがなくてもぽんちゃんを知っていますニコニコ

ぽんちゃんにはちょっと荷が大きすぎる次女の愛ですが、ぽんちゃんは日々堪え忍んで受け止めていますガッツさま



たまにはノイにも作ってあげたら?


ポチッとお願いします!

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




Android携帯からの投稿