おはようございます
そしてお久しぶりです

毎日毎日コロナコロナ

もう聞き飽きた…
マスクも相変わらず手に入らないし

今年の流行語はオリンピック関連だと思ってましたがコロナですよね

仕事関連でもやばいんだが…



さて、そんな中
着々とお家計画が進んでおり
毎週毎週打ち合わせです

お家計画の時によく夫婦の意見の相違で
揉める事喧嘩が増えるとよく聞きますが
うちは全くそんな事もなく
オット曰く「奥さんがいいなと思う事、物は僕もいいなと思います」だと
相変わらず優しいですね

私は違うけどねグラサン

先日無事ローン審査通ったのですが
ここでもやはり
オットを選んで良かったと思う瞬間でした(本性見えた笑)
金利ってみんな同じだと思ってたんですが
そうじゃ無いんですね…すこし優遇してもらえる事になりました(かりる銀行は公務員、医師は1番ポイントがいいらしいですが企業名は大事らしいです)

そして私の貯金が頭金に消えていきます…ガーン
貯金大事 浪費❌

まぁしょうがない
これからも夫婦2人頑張って仕事していくのみですね笑い泣き


そんなこんなで
たまにオットにイラッとしますが
もう妥協じゃなく許す
眉間にシワよせるより口角あげて笑

これでなんとか毎日過ごしてます