こんにちは

結婚式でもうこれは絶対泣く!て
確定なのがありました

ど定番の両親への手紙

これから花嫁さんになる方
あれ、下書きの時から泣いてしまうんですよ
なので前日とかに書いたらダメですよグラサン

なので結婚式は明るく楽しい雰囲気でやれるよう
BGMやら演出やら考えました

だーけーどー

予想外な所で泣いてしまいました

それは


ペアレントタイム



結婚式した所は

支度を済ませた2人の晴れ姿を
1番初めにみせるんです
わたしたちと親だけの時間です
(その前にファーストミートする夫婦もいますが)
チャペルで待機し
扉から両親が登場でご対面!みたいな

これ別にただの対面やろ?と思ってましたけど
扉開いて両親がこっち歩いてる途中で
うちの母が泣いてるえーん

それみた途端こっちまでうるうる

しかも隣のオットも泣いてるし滝汗
えええ マジか

私人の涙につられるんです(笑)
そっから涙止まらなくなりました

てかまだまだリハーサルもやるのにもやもや

こんなアラフォーな適齢期過ぎた娘でも
この姿みると両親涙でるんですねショボーン

そんなこんなでやっと涙がとまるやいなや
両親と記念写真📷

この状態でか滝汗と思いましたが

メイクさんがすぐに化粧直ししてくれまして
無事笑顔で両親と写真撮影できましたウエディングドレス