親の在宅療養と時々わんこ No37 誕生日 | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります

6月30日は、うちのお坊ちゃんの

誕生日でした

死児の齢と言う言葉がありますが

仕方ないのですが

やはり この日も忘れられず

数えてしまいました

生きてたら今日で18歳やったなぁ...



金曜日から母が泊まりに来てくれてました

いつも眠いとさっさと自分の寝床に行く妹犬めろんちゃんが、朝までずーっと母と私のそばで寝てくれました



なんでやろう...

うーちゃんの代わりに
かあちゃんとばーちゃんのそばにいくれてる感じがしました


ウーちゃんの計らいかな?
ウーちゃんハートめろんピンクハート 


ありがとなっラブラブ


そして、母を送り届け、また実家の庭で出来た


きゅうりとプチトマトを貰ってきました




寂しさ 虚しさ まだまだ色々あるけど


頑張っていかなねギザギザ照れハート