親の在宅療養と時々わんこ No35 10回目の月命日 | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります

6月9日 今日は

父が逝ってから10回目の月命日


久しぶりの休みで実家に行くことが出来ました

仏壇横に追加で花を飾り『親の在宅療養と時々わんこ No15 感謝』『親の在宅療養と時々わんこ No14 解けた日』『親の在宅療養と時々わんこ⑨オトンと兄やん』あまり、世間様に晒したくは無いのですが...よくある話だと思う…リンクameblo.jp




父の好きな物を少しだけですが

御供えしました

届いてますかー?
お花に囲まれた安楽の地で
みんなと一緒に分け合って食べてなー昇天


母が庭先に植えた 大葉&きゅうり


帰りにいただきました


オカン一人で作ったとは思われへんニコニコ

よー出来てる





父が『持って帰れ!』と言ってくれてるように感じました


ありがとうな飛び出すハート


オカン共々、これからも見守っててな昇天