親の在宅療養と時々わんこ No31 旅立ちから3か月 | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります

今日は春の御彼岸の中日

昨年12月20日に旅立った愛犬ウーちゃんの月命日でした

この3か月、一度も夢にも出てきてくれません

ワタシが引きずっているからでしょうか

あまり思ってばかり泣いてばかりだと

心配かけてしまうのはわかっています

御彼岸前に家の庭に咲いたノースポールの花

蕾が開きました

ウーちゃん 天国でおーちゃん(父)の膝に乗ってますか?


かあちゃん 見守ってくれてますか


かあちゃん どんぐさくって今はお仕事お休みしてるけど また頑張るよ


ウーちゃんのことは、かあちゃんがそちらにいくまで一秒たりとも忘れんよ


ウーちゃん ポカポカのお花畑で

走り回って、お腹いっぱい食べて美味しいお水のんで みんなを待っててね


かあちゃん 大丈夫やから心配せんといてな


かあちゃんの大好きな雪柳も咲いたよ