親の在宅療養と時々わんこ No28 旅立ちから1か月 | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります

12月20日


17歳5か月と20日で旅立った、

ウチの息子犬 うーちゃん

虹組になって今日で1か月目

この1か月も色々ありました...

その間、クリスマスやお正月などもあり

慌しく だけど虚しく

仕事もあり、それで なんとか


気が紛れていた

仕事から家に帰る時の淋しさ、 

家に帰ってから、うーちゃんの姿が無いことで、どーーんと現実と向き合わなくてはならず、苦しくて淋しくて息が詰まりそうになります


うーちゃんの存在の大きさ

改めて感じています

ありがたかった

ずっとずっと かあちゃんのココロで

生きててな

何回も何回も言うケド

ありがとうやで うーちゃん
ラブラブ

かあちゃん 頑張るよ


観ててなッ うーちゃんラブラブ