テレビ買い換え | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります

一か月前から、テレビ画面がピラピラ

付いたり消えたり

相方が遠隔で何か悪さしてんかと思ったら

そーでは無く、マジでテレビが故障寸前やったみたい

電源抜いて、もう一回電源入れたら、なんとか画面付いてなんとか見れてた状態が約1か月


数日前、とうとう音声も出ず画面真っ暗。わちゃー

10月15日にネット注文して翌日の今日テレビ来ました(Amazonじゃ無いのに、はやっ!!)

ウチのリビングは、狭いので以前は48か49型(?)でした。これで十分と思ってましたが今度は58型

7年でブッ壊れたのは、くっそーですが

おかげで得ることもありました

携帯でTVer観たり(←今までは観てなかった)、メインのテレビが無くてもさほど困らんかった


今時の情報社会に、とんと着いていけてませんが

知ると便利な事がいっぱいあるんですね


ちなみに今のテレビはカードさしこまんでも良いんですね。7年前はカードさしてましたケド


あれは何の為にあったんでしょうかね?