こんにちは!pyorunです!

 

皆さんは韓国のキッズドルをご存じでしょうか?

 

今回はClever E&Mという子役等を排出している事務所からデビューしている、

2つのキッズアイドルを2回に渡ってご紹介したいと思います…!

 

どうして高校生のKPOPヲタクがキッズドルを知ったのか…

自粛期間中にYouTubeを見ていたらおすすめに上がってきたのがきっかけでした。

 

3年前ほどに日本向けSNS等がありましたが、今は使われていないようです。

今回は日本のKPOP好きの方に是非知っていただきたいということで書いてみました。

 

それでは早速見ていきたいと思います~!

 

 

비타민 vitamin ビタミン

 

 

・2015年10月7日デビュー

・メンバーの入れ替わりがあり、今は4人が所属しています。

・挨拶は“안녕하세요! 우리는 비타⤵민⤴ 입니다!” (こんにちは!私たちはビタ⤵ミン⤴です!)

Instagram:https://www.instagram.com/vitamin_official_/

 

 

~メンバー紹介~

・김나예 キム・ナイェ

誕生日:2007年3月27日(韓国で中2)

ポジション:リーダー、メインボーカル

出身:韓国 ソウル特別区

デビューアルバム:1st Happy Day

メンバーカラー:

自己紹介:톡톡 튀는 비타민(ピョンピョン跳ねるビタミン)

Instagram:https://www.instagram.com/vitamin.pierce.naye/

YouTube↓↓↓

 

デビュー時から所属している唯一のメンバーで、リーダーと맏언니(長女)を担当しているナイェちゃん。

歌とダンスがとても上手くて、キッズドルだからと言ってもあなどれない実力の持ち主です。

また性格は明るく活発で何事にも全力でやるタイプで、演技も上手です!

ナイェちゃんは第二弾でご紹介するPIERCE(ピアス)のメンバーでもあります!

 

・정사랑 チョン・サラン

誕生日:2009年8月25日(小6)

ポジション:メインラッパー、ボーカル

出身:韓国 京畿道 始興市

デビューアルバム:3rd 신나는 운동회

メンバーカラー:

自己紹介:상큼발랄 비타민(爽やかビタミン)

Instagram:https://www.instagram.com/_sarang/

YouTube↓↓

 

綺麗、清楚なイメージでビタミンのビジュアル担当ともいえるサランちゃん。

おしとやかな普段の性格と反対に、面白いことをしたり、不思議ちゃんな一面があるのも魅力の一つ。

사랑は日本語に訳すと“愛”なのでかわいらしい名前ですよね…。

 

・오시윤 オ・シユン

誕生日:2009年10月25日(小6)

ポジション:ボーカル

出身:韓国 忠清南道 天安市

デビューアルバム:우리 할수 있어(Here we are) ※コラボ曲の為仮デビュー

            10th Vitamin Sea ※正式なデビュー

メンバーカラー:

自己紹介:러블리한 비타민(ラブリーなビタミン)

Instagram:https://www.instagram.com/siyoon_world/

YouTube↓↓

 

元気で可愛らしいという言葉が似合うシユンちゃん。

パフォーマンスの時の表情とオーラが本当に年上のKPOPアイドル顔負けなんです。

歌も上手で、ボーカルといえどもリードボーカル並みの存在感のある歌声を披露してくれます。

 

・황채민 ファン・チェミン

誕生日:2010年11月29日(小5)

ポジション:ボーカル、マンネ(末っ子)

出身:韓国 京畿道 龍仁市

デビューアルバム:2nd Fly High

メンバーカラー:

自己紹介:귀엽고 깜찍한 비타민(可愛くてお茶目なビタミン)

Instagram:https://www.instagram.com/chaemin1129/

可愛さあふれるマンネ(末っ子)のチェミンちゃん。

マンネながらもオンニ(お姉さん)たちに負けない存在感、そして力強いダンスも魅力的です。

とにかく行動一つ一つ何をとってもかわいいです。

まだ幼いメンバーなのでこれからも期待できます…。

 

 

 

以上メンバー紹介までしましたがいかがだったでしょうか?

 

実はついこの間まで이제희(イ・ジェヒ)という子も活動していたのですが、

ビタミンを卒業してしまいました…😢

でも次はどんな子が新メンバーになるのか楽しみです…!

この前の4/1にエイプリールフールのドッキリとして、次にご紹介するPIERCEのメンバーの

김가린(キム・カリン)ちゃんが加入するという動画が上がりましたが、嘘でした…笑

 

少しでも興味を持っていただければ幸いです!

次回はもう一つのグループ紹介、その後は曲紹介等もできればと思っております…

 

↓最新曲 13th 학교 가는길 (The Way To School) MV

 

↓12th 이젠 알았어 (Now I Know) MV 

 

↓10th Vitamin Sea MV (私が一番好きな曲です!)

 

 

 

所属事務所Clever E&MさんのInstagram:https://www.instagram.com/clevrtv_official_/

 

YouTube↓↓

 

カバーダンスYouTube↓↓

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう~!👋