こんにちは音譜
今日も暑いですね〜
今週末で夏季休暇も終了おーっ!
来週からのお仕事のことを考えるとちょっと憂鬱ですが
旅行の記録を残しておきますー
 
この夏休みは息子と二人で金沢を旅行してきましたスター
 
 
金沢駅の鼓門
 
 
 
 
この日、石川県はかなり気温が高く
気温は40°近くまで上がりましてガーン
 
ほんとに暑い旅行になっちゃいましたあせるあせる
 
定番の21世紀美術館や兼六園、
金沢城公園と歩きましたが
とにかく暑くて二人ともヘロヘロでした笑い泣き
 
 
金箔体験で作ったお盆と豆皿
 
 
金箔の絵柄は夏のモチーフを選びました
可愛いラブラブ
大切に使いたいと思います
 
 
 
 
今回の旅行は結構歩くことが多かったので
ボリード1923 25を連れて行きました音譜
 
 
バンドリエールで斜めがけ
 
私のお財布はシルクインロングなので
25サイズがぴったり照れ
旅行用に斜めがけしたかったので
バンドリエールが大活躍でしたラブラブラブラブ
 
ツイリーを巻くとこんな感じ。
 
 
23AWのツイリー 《式典肩章》
ボリードにぴったり
このカラーにしてよかったラブラブ
 
でも、今回はバンドリエールを使ったので
ツイリーはほとんど出番なくあせる
また他の機会に巻き巻きしたいと思います
 
 
この夏は久々に旅行できてほんと楽しかったスター
 
またお出かけするために
来週から頑張ってお仕事しますにっこり