今週末はいいお天気でしたね合格
週末は息子の用事でバタバタしてました
平日もお仕事で忙しかったので、あんまり休めた感じがしない笑い泣き
 
忙しすぎて5月がすごく長く感じますアセアセ
 
まだ5月ですが、オンラインの方では2023AWが出てましたねラブラブ
 
先日店舗にお邪魔したときにもAWが入り始めてました!!
今年は少しずつ展開されるそうで今はまだ種類はなかったですが、Hモチーフの白のニットとか、とても可愛かったですラブラブラブラブ
 
そんな中、棚に陳列されているブーツを発見!!
 
見た瞬間、
なんか
すっごい好きお願い
なブーツが!!
 
仕事帰りでヘロヘロな状態でしたけど、テンション上がりましたアップアップ
 
でもマイサイズがなくて、調べてもらったのですが入荷予定もなく泣
 
諦めて今年はヴォルヴェールの新作(モコモコした素材)にしようかな、と思いつつその時は帰宅しました。
(そのヴォルヴェールも可愛かったドキドキヴォルヴェールはすっごく使えるので色違いで欲しいくらい好き)
 
 
 
が、なんと後日サイズが見つかったとご連絡がびっくり
 
嬉しいよ〜笑い泣き
 
早速お迎えしてきました!!
 
 
 
 
 

 
 
いやー、もー、ほんと
 
すごく好き笑い泣きラブラブラブラブ
 
ゴツゴツした感じや、ケリー金具とか
 
私的にドストライクなブーツをお迎えすることができました!!お願い
 
サイズ探していただいて、ほんとに感謝です〜〜〜
 
店舗で購入したので名前が分からず、、、
日本のオンラインには出ていませんが、海外のサイトで見つけました。
 
 
 
 
(海外のオンラインの写真をお借りしました)
 
 
ファンクっていうのかな??
 
この写真も可愛いですアップアップ
 
ベージュっぽい色も展開しているようです
 
 
嬉しくって音譜
 
しばらく眺めたり、撫でたり、履いてみたり、脱いでみたりキラキラ
 
存分に堪能して、
 
 
箱に戻して収納しましたよ!!
 
 
だってまだ5月だし笑い泣き
 
 
最近はブーツ履いている若い方も見かけますが、、、私はなかなか機会もなさそうなのでぶー
 
 
最近多忙すぎてゲッソリ
GWにプティアッシュに行ったことが数ヶ月前のような感じなのですが、、、
まだ5月なのか〜〜
 
ブーツの出番はまだ先だなぁうーん
 
AWも始まったばかりですし
ぼちぼち楽しんでいきたいと思います音譜音譜