今週末は宝塚大劇場に行ってきました

久々の雪組さん音譜音譜
 
「Lilacの夢路」「ジュエル・ド・パリ!!」を観劇してきました爆  笑
 
 

 
お芝居は宝塚オリジナル作品ですが、謝珠栄さんの演出・振付
 
謝珠栄さんといえば「激情」(宝塚版カルメン)が私は大好きですニコニコ(だいぶ古いけど笑。ときどき再演してるし)
 
舞台装置の使い方とか、ダンスの振付も独特で、カッコいいアップ
 
今回も期待を裏切らない作品かと。
舞台装置の効果的な使い方やダンスとか、ヅカっぽくないところがいいです笑
 
ストーリーもね、そんなに難しくないからよかった笑
いいよね、気楽に見れて、美しさをひたすら鑑賞できる作品ニコニコ
 
スタイル抜群のトップの咲ちゃん(彩風咲奈さん)を中心に、2番手のあーさ(朝美絢さん)、3番手のそらくん(和希そらさん)が脇を固めるとか。美形の3人がドイツの貴族の兄弟設定とか。
 
3人の並びが美しすぎて。ヅカっぽくて。よかった笑
 
久々に王子様な作品で、眼福でした音譜
 
ショーも3兄弟を堪能してるうちに、あっという間に終わっちゃいました
 
あんま何も考えずに気楽に楽しめる作品だったので、いい気分転換になりました爆笑
 
あ、でも今回の公演はチケットの売れ行きがイマイチでしたね
前回の雪組の「蒼穹の昴」はチケット難だったから、作品の問題かなぁぶー
私はこれくらいの宝塚らしい作品も好きですけど
 
 
 
コロナ禍の制限も解除されて、劇場内のラウンジも再開してました!
 
 
幕間にホットコーヒーとサンドイッチをいただきました。美味しかったもぐもぐ