先日、中之島美術館に行ってきました!!
 
 
チャームが人気なようですが、残念ながら私が行った時間帯には入荷がありませんでしたあせる
 
でも、普段はオンラインでも見ないような商品がたくさんあって、見るだけでも楽しかった〜アップ
 
ブローチ(缶バッジ?)をいくつか見せていただいたのですが、クロコのレザーが可愛かったので一つ購入ラブラブ
ニットや帽子につけて使おうかなぁと考えたのですが、母の誕生日が近いことを思い出して、母にプレゼントしました。
 
母も気に入ってくれたようで、良かったなぁと思ってたら、
 
ブローチはいいわよぉ
いくつになっても使えるから
良いものだと長く使えるわよニコニコ
 
と母に言われて、確かに!!と納得びっくり
 
そう考えるとすごくコスパがよい買い物だったかもニコニコ
 
もう一つ自分用にも買えばよかった〜〜と思ったけど、時々母に貸してもらうことにしました。
 
ちなみに、写真のオレンジボックスは自分用の靴紐とキーリングラブラブラブラブ
 
リボンのチャームはダルメシアンとピンクの寅さんでした。(寅さん、見えにくいけど)
もう一つはダックスフンドのワンちゃんのチャームがついていたのですが、母にすぐにオープンされたため写真撮りそびれました笑い泣き
 
 
今年のGWは予定がいっぱいで(遊びではない泣)ほんと疲れたけどあせるあせる
プティアッシュで癒されましたラブラブ
 
明日からまたお仕事がんばろーーーDASH!DASH!