寒い日が続きますね

我が家の付近はけっこう山手で

朝は雪が積もってます

 

さてさて

ようやく週末が来ました〜〜アップアップ

今週は激務でして

オンラインで駆け込みmerciした商品が届いたのですが

開封する時間も取れず…笑い泣き

とりあえず放置!

 

ようやく休日になりましたので

今朝早起きしてイソイソとオープンしましたニコニコ

 

今回は駆け込みで

カレ90

スカーフリング

シューズ

を購入しましたラブラブ

 

ほんとは購入する予定なかったのですが

オンラインに商品が投入される度に

あっという間に消えていく様を見てると

 

さ、参戦せねば!!ガーン

 

という気分になってポチってしまいました〜

(流されやすいタイプ)

 

ただ、25日の値上げっぷりを見てると

悔い無しって感じでしょうかねー

 

まずはシューズ

モカシン

 

 
カワイイーーードキドキ
 
憧れの白✕ゴールド金具のモカシン
 
こちらは一度逃したのですが
数日後にまた入荷してたので
見つけて即ポチでした
 
モカシンは定番だし
値上げ前に購入しておきたかったので
ラッキー音譜音譜
 
シェーブルではなくカーフなので
ちょい硬めなのかな?と思いましたが
履いてみたらとくに気にならなかったです
 
ローズペタルと並べてみた
 
 
ローズペタルは最近ヘビロテしてるので
ちょい使用感が…笑
どちらも淡い色なので迷ったけど
両方カワイイので満足ウインク
 
春に向けてたくさん使えそう
 
ロワイヤルも気になるんだけどな
なかなかご縁がないですね〜ニコ