年末のブログでも報告しましたが
この冬はエルメスの手袋ボルチモアがとっても気に入って
毎日のように使ってますニコニコ
 
年末年始の帰省もお出かけも
ボルチモアがとっても便利ラブラブ
 
手袋を外さなくてもミトンの部分を脱げば指が出せるので
あまり手袋を外さなかったので
すっかりグローブホルダーの存在を忘れていましたびっくり
 

 

ケリーのグローブホルダー

エトープで使いやすい音譜

毎年この時期はバッグにずっとつけて愛用しています

ちょっとしたチャームっぽいところも良きラブラブラブラブ

 

朝、久々に取り出してバッグに取り付けて

お出かけしたまではよかったのですが、

いざ、電車の中でボルチモアを外した際

ホルダーを使おうとしたのですが

 

はまらん!!ガーン

 

ボルチモアがニットでゴツいので

全くサイズが合いませんでした…泣

 

出かける前に気づけよ…ねー

 

ニットのグローブにはこのタイプはサイズが合わないようで

どーしよーあせるあせる

 

とりあえず、ボルチモアは外さずに使用することに決定

ケリーのグローブホルダーはしばらくチャームってことで合格