今年の年末年始は実家でのんびり

久々に会う親戚も多くて

みんなで楽しく過ごすことができました飛び出すハート飛び出すハート

 

お寿司やお肉などなど

美味しいものをたくさん食べて幸せ〜〜アップアップ

だけど体型への影響が怖い爆笑

 

兄弟姉妹の家族も遠方から集まったので

ほぼ実家で合宿状態

レンタル布団を借りてきても足りず

義弟は寝袋で寝てました笑笑

 

炊事洗濯も全員でやるので

この時期発生するのがヒートテック問題

みんな大好きヒートテックが親戚内で被る被るあせるあせる

(弟はエアリズム着てたけど… 季節!?)

私は姪っ子たちと同じサイズであることが判明し

正直、誰のヒートテックかがわかんない!おーっ!

やっぱりヒートテックって名前を書いておくべきか!?

 

 

ユニクロのオンラインストアで初売りを見てみたら

ヒートテックが期間限定価格になっていたので

超極暖を買い足しちゃいましたビックリマーク

 

 

 

けっこう品切れもあったので色は限定されたけど

今回初めてハイネックタイプにも挑戦

これからの季節に使えるかな

 

家に戻る車の中からオンラインストアで注文したら

早速発送されてたガーン

ユニクロさん、仕事はや!

 

明日は仕事始め

あったかくしてがんばろ〜DASH!DASH!