この年始年末は帰省しているので

息子も従兄弟たちと遊んでくれていて

時間にちょっと余裕ができて嬉しい合格

 

メールチェックしてると

年始のセールやクーポンの案内がたくさんアップ

誘惑が!

 

とくに私は1月生まれなので

バースデークーポンやバースデーポイントなど

お買い物の誘惑がたくさん届く時期なのです笑

 

今年は年始にお買い物しようと決めていた

ストロベリーフィールズのコートと

Spick&Spanのファーニットをポチり

 

 

 

 

ファーニットはカーキとホワイトを狙ってたけど

カーキが売り切れていたのでぐすん

とりあえずホワイトだけ。しかも予約らしい。

 

ラクーンのニットがお気に入りで

毎年何枚か新調しています音譜

で、手持ちのニットから1-2枚は感謝して処分

今年も鮮やかなブルーのニットとさよならしました

すごく気に入っていたのですが

袖の部分が擦り切れて穴があいてしまったので…笑い泣き

修理も考えましたが、元々お値段も安かったので

ニットもお値段なりで、安いと薄かったりするのかなショック

 

あとは、コンプレックスビズとJUICY ROCKで

アクセサリーをお買い物音譜

 

JUICY ROCKは今月いっぱいでクローズするんですね

知らなかった…

プチプラで旬のアクセサリーが揃うので

普段使い用に時々購入してました

雑誌にもよく掲載されてたし

 

オンラインストアでは

全品10%オフ、2つ以上でさらに10%オフをやってて

迷ったけど、パールのついたイヤーカフと

メタルチックなピアスをポチり

 

でも商品が多すぎてまだまだチェックできてないので

またちょこっと覗いてみようかな