昨日久々にブログを投稿してみて気づいたのだけど


一つ前は半年前、

二つ前の投稿は昨年のクリスマスだった

年末になるとブログを思い出すのか凝視


きっと一年を振り返りたくなるのねにっこり

 


昨日のブログでは

 

今年は結構落ち着いて買い物ができた

 

的なことを書いてみたけど

実は最近バッグを衝動買いしました

 

びっくり

 

ちょっと目立つ子なので

そのうち落ち着いたらブログにも登場させたいと思います

派手だけどお気に入り合格

 

この冬はモノトーンのコーデにハマってたので

差し色のバッグが使いやすくて

意外と楽しいお願い

 

お買い物も楽しいけど

コーデ考えるのも楽しいよね

 

 

 

それにしてもここ数年エルメスブログになりつつありましたけど

あまりネタもないので

来年は他にも趣味のこととかつぶやくかも

 

 

そういやエルメスといえば

(言った側からエルメス笑)

昨日オンラインでシルバーのアミュレットを見かけました!

ずっと狙ってるバッグのアミュレットお願い

逃したけど、カワイイ〜ラブラブラブラブ

一度店舗で出会いがあり、当時は見送ったものの

なんとなく欲しい熱が上がってきて(あるあるよね)

 

でもまぁ気長に待とうかな、と思います

(なんか値段が上がってた気もするが・・・爆)

 



 コンスタンスもカワイイなラブ