どーも、僕です。

今日
仕事中にもかかわらず『中古車』
見に行った

何でかってーと

ついこの前離婚した友達が

突然

フェアレディZ

を買うと言い出したからだ
w(°□°)w

何でも

別れた嫁さんと子供との思い出を断ち切るには
女遊びしかない!
との理由で…

気持ちは分からなくもないが…
(-_-ι)


ちなみに…

この友達

社長の息子で
かなりのボンボン。

しかも
なかなかのイケメン

昔は
大阪や地元香川で
ホストをしながら
遊びまくってたヤツ
ヘ(´Д`)ヘ

そして現在

36歳になった彼は
家族を失い
半ばヤケとも思える勢いで

女遊びを始めた

そして
その『口説き』に必要な必須アイテムが

フェアレディZのロードスター(オープンカー)

ってわけ
(>.<)y-

一応
見積もり取ったら
おおよそで
400万くらい!
(@д@)400!?

ワタクシみたいな
一般ピーポーには
かなりの覚悟と開き直りが必要な金額。。。

とても買えません
(pω・。)ムリ

友達は見積書を持って帰りましたが


しばらくして電話がかかって来て…

『オカンに中古車買うって相談したら、中古なんか買うな!新車買ってやる!って言うたから新車買ってもらうわ~♪』

だって…

ちなみに新車は500万オーバーらしい…
ヘ(´Д`)ヘ

36歳にもなって
親のスネカジリとは情けなや…


と思うのは貧乏人のヒガミ根性だな

実際
俺にも
そんなにカジれる
親のスネがあれば

思い切りカジるだろーよ!
カジりまくって血だらけにしてやるだろーよ!
骨までカジってやるだろーよ!
(´Д`)ハァハァ…

スミマセン…取り乱してしまいました…
m(._.)m


とにかく

思い出を断ち切るために女遊び…

一見

えぇ歳こいた勘違いナンパオッサン!?

に見えるかも知れませんが

これも人生

こんなのも『あり』なのですよ

彼なりに悩んでたどり着いた結果がこれやから…

本人は

『オレサマが…ジゴロがこの街に帰って来たぜ!〇〇伝説の復活や!この街の女はわしのもんや~!ガーハッハッハッ!』

と申しております。


36歳の元ホストのオッサン(?)の生きザマ

どうょ?コレ
●^□^●
どーも、僕です。

突然ですが
僕はスケベです

逃げも隠れもしまへん
スケベなのです

男なら当然デス

しかし
結婚って何なんだ?
(?_?)

今後一切
他の女とはエッチするなよ!

と誓うことであり
キレイ事ではない

ただのクチ約束では
到底信用できないから
婚姻届けという『書面』で証拠を残す

『これで嫁さんとしかエッチ出来ないんやな…』
と、自己暗示にかけるのが目的だ

もちろん結婚には他にもいろんな手続き上の効果もあるが

生物的に考えたとき
もろストレートに影響を受けてしまうのが

この
『浮気禁止』
だろう

なら

結婚したのちに
セックスレス
になったら

どうしたらいいのか?

基本的には

『エッチなしの人生』

ってことなんですかぃ?
お゛ーん!?
(#`H´#)凸



実はこの俺!

現在セックスレスですが
なにか?


しかも
かなりの
ベテランセックスレスラー
ですが
なにか?


かれこれ
嫁さんとは5年近く
セックスレスラーです

これって
スゴクないですか?

ここまで
レスを極めると

嫁さんが兄弟のようになり
触るのも変な感じになってきます…
いや
キモレベルに達します

普通
自分の兄弟を触ったりしませんからね

まぁ
このセックスレスというヤツは
レス開始から
最初の一年くらいは
正直
辛いものがあるのですが

レス2年目ころから
あきらめムードができ

レス3年目ころから嫁の裸にも全く興味がなくなり

レス4年目に入った頃から嫁さんは『ただの同居人』と化し

それ以降は
隣のオッサンと変わりありません


そうです!

いまワタクシは
オッサンと同居しているわけです!

てことは…

浮気していいということなんですよね?

だって
同居相手は
オッサン
なんですから

自己暗示だよー!
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
どーも、僕です。

先週、友達夫婦が

またひと組『別居』しました。

原因は浮気とかではなく

『性格の不一致』

らしいが…

結婚してから10年以上もたつのに

性格の不一致
っていまさら?

って感じもしますなぁ
ε=( ̄。 ̄ )

この友は嫁さんと別居する寸前まで

『嫁めちゃうざい!嫁キモい!はよ離婚したいわ!』
と連呼していた。

別居してから5日たつが
早くも嫁さんが恋しくて仕方がないらしい

『嫁の大事さがわかった…やり直せるんやったら何でもする』

だって。
ヘ(´Д`)ヘ

コレが
失ってから気付く
ということなのだろうが、嫁さんは逆にやり直す気は全くないようだ…

やはり
女は限界まで我慢してきちんと結果を出すから
後悔や未練が残らないのか…
それとも
ただサッパリしてる生物なのか?


それにひきかえ

男はその場しのぎでモノを考えるから
大切なことに後で気付くのか…

つまりは

男は失敗しないとわからないおバカな生物ということか?

まぁ何にしろ

物事が当たり前になっていくのも
悲しいかな、人間というものだ

そして
当たり前になってしまったことに気付くのは難しい

だから俺は

毎日の生活の中で『当たり前』になっていることを見つけだし
それを見つめ直す訓練を日々行っている

大切なものをなくしてしまわないように…だ。

そんで
今日も普段は当たり前になってしまっている『モノ』を見つけた

鼻の下の2本線だ

あなたにもあるでしょ?普通に。

そして『それ』を
集中してガン見することにより
だんだんと『それ』だけが目につくようになってくる

誰の顔にも当たり前に付いている『それ』は
あまりにもオフザケパーツに見えてくる

どんな美人もイケメンも
ゴリラかサルに見えてくる
そしてわらえる
(*´艸`)

そうなると

この星はやっぱし
『猿の惑星』
なのですわ
(o^エ^o)ウッキ-