実写映画『心が叫びたがってるんだ。』&初日舞台挨拶 | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

心が叫びたがってるんだ。
公開初日おめでとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

私も行ってきましたー(´;Д;`)LOVE

舞台挨拶ライブビューイングだけど!!!
ムービックスさいたまに行ってきました

初日の1発目、ほぼ満員!!


おっきいポスター!

立体のオブジェ!



これはレイクタウンのものだけど、3階から1階くらいまで長さがある!!


サンシャイン通りの映画館

錦糸町の映画館


たくさんの広告?と番宣でここさけが毎日のように目に入る≧(´▽`)≦ありがたや



で、中身の方ですが、、、

最高の失恋ってこのことか

って(´;Д;`)
まだ公開初日だからあんま言わないでおきますが、スッと心に入ってくるんだ。


蝶々舞台挨拶

初日を無事迎えられました
皆さん朝早くからありがとう、と。、


監督が、最後の順のメッセージにはふたつのことを伝えていると言っていました
1回じゃわかんなかった!

ヒントはミュージカルのタイトルと、順の歌に隠されているようですが
そのメッセージを受け取りにもう一度映画を見たがってるんだ。


仲の良さ伝わる舞台挨拶でしたが、撮影の裏話のエピソードに絶対健人くんがいる(笑)
しかも大オチ(笑)わかります。(笑)
(o'ω'o)皆さん、僕に対して戸惑いが隠せないようですね

撮影開始10日目くらいに、監督+4人で焼肉に行った、と。
役割分担がしっかりしてて
肉焼く…杏奈ちゃん
食べる…寛一郎くん
ずっとしゃべってる(笑)…ケンティー
ずっと笑ってる…芳根ちゃん

これ役名にしてもなんか納得の分担よね(笑)
4人の雰囲気がそのまま出てるってことなんだろうなあ!


寛一郎くんが健人くんのお尻触る話(笑)
芳根ちゃんが「きしめん食べたーい!」と叫んだ話ラブ

芳根ちゃんが2階?にある現場に向かう時、
かなり急いでたんだけど
それをすごいスピードで追い抜いた人がいて
それがケンティーだった(笑)
超ドヤ顔で颯爽と階段をのぼっていった話(笑)


どれもほっこりするエピソードばかりで(*^_^*)
リーダーによってグループの雰囲気が変わるように
座長によって現場の雰囲気が変わってくると思うんだけど
健人くんが座長の現場で、ここさけは特に優しくて仲良しなのが伝わってくる

それが表裏がないと共演者の方が言ってくれた健人くんの影響が大きいと思うと、うれしくてならんのです(誰)


そんなここさけチームが作り上げた作品
心が叫びたがってるんだ。

みんな!この夏は叫びましょう!!←