【少クラクリスマス】雪の降る日 | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

ふまけんは最強シンメとして今までも2人でパフォーマンスする機会はけっこうありましたね


Sexy Zoneがデビューしてからだと
名前のない想い
Electric Shock
愛のかたまり
ひらひら
アンダルシアに憧れて
情熱
欲望のレイン
ざっと思い浮かんだものですが。。



風磨くんも健人くんもそれぞれ個性が強くて、歌唱力もあって
もちろん1人と1人でもすごく魅力的

それが同じ方向を向いて合わさったときは
向かう所敵なしだと思うんですよ!!

それを改めて感じた“雪の降る日”



















こんなにお互い個性強くて歌唱力もあるのに、
どっちかが潰されることなく溶け合うように歌う( ; _ ; )


プライベートで出会ってたら絶対仲良くはなってないであろう2人が
同時期に事務所に入ったところから
ダンスの立ち位置が隣りで
ふまけんとして推され愛され始めて
色々グループ組んでもふまけんだけはいつも一緒で
そして一緒にデビューして
ここまできたこと

運命だの奇跡だのそんな言葉で片づけたくないくらい
もう必然だったのかな?
そう思ってしまうくらい

これが我らが最強シンメです( ; _ ; )
もうふまけん大好き( ; _ ; )( ; _ ; )



そして歌い終わった後の

健人くんのこの表情
なんて柔らかいの…!
歌い切ってこんな満たされたような幸せそうな顔されたら( ; _ ; )うう

そして

こんなに聴かせて溶かされて、確実に手応えあったはずなのに!
照れてるのか風磨くんのこの仕草
これこそふまけんだよーーー

ベタベタしないからこその空気感だと思いつつ
お前らいつから一緒にいるんだよ慣れてくれっていう焦れったさもあり(笑)
だけど馴れ合ったら違うんだよな〜

結局ふまけんがふまけんでふまけんだから大好きなんですよね!!(何言ってんだ)



2人で歌うだけでも充分魅力的なんだけど
2人が同じテンションで、同じ方向向いてたら…
大爆発ですよ!!!
もう何が爆発するかもわかんないけどとにかく大爆発なんですよ!!

そんなパフォーマンスを生でこの目で見れたら生きて帰れる自信がないです。(笑)