花嫁テスト答え合わせ。 | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

意外と違ってたなー(´・ω・`)(笑)

テストの間違い直しはするもんだと教えられてきたので、ちょっと振り返ってみましょうね(どこで真面目さ発揮してるんだ)



自信があった初デートのファッションも、
ロングスカートだと脚見えないやん!
って思ったけど
(o'ω'o)寒くなるから脚を守ってほしい
なんて( ; _ ; )筋金入りの脚フェチ!


考えた問題がことごとく裏目に出ましたね
リアル中島さんとは価値観が合わないのでしょうか(笑)
そしてもう少し健人くんのことわかってるつもりでいた( p_q)くう



あでも納得いかなかったのが、
クリスマスプレゼントがマフラーってことね!
彼女をいつも感じていたいというなら、冬しか使えないマフラーより万年筆じゃね!?

そんな声をよそに彼…
(o'ω'o)ボク喉が弱いので彼女に守ってほしい

(拾い画)
こんな言われたらかわいすぎてこんな感じで首に巻き付いて離れたくない(怖)



あともうひとつ!
甘えん坊=依存体質、自律してない
みたいな定義は納得いかない!

ツン要素0のたまえもんを甘えん坊に分類するとすれば
甘えん坊だって空気読みますわ(誰)
何でもかんでも人に助け求めたりしないわ!

健人くんの想像する甘えん坊が
いつでもどこでも「健人♡健人♡」ってくる感じの子だったんだろう
愛されたいタイプだと思っていた健人くんがツンのある女の子を求めていたのは初耳!初耳学!(笑)

まあ選択肢がそれしかないから、微妙なラインや細かい設定をいかに健人くんと合わせるかが決め手だったんだろうなあ



この難問をクリアした5名の方々、おめでとうございます♪
なんと全員10代ということでまさに
♪若さは武器〜@男ネバですね(違)



先輩方に囲まれてのラジオ
男前言われて嬉しかっただろうなあ(*´▽`*)
あっははっ(o'ω'o)♪って笑い声が天使のラッパのようで最高に癒されておりました←

よそ行きケンティーでしたが
先輩に物怖じせずきゅんワード炸裂する姿に
悶えたと同時にブレなさに頼もしささえも感じちゃって( p_q)
ああ健人くんだ…!って( p_q)




よびすてもベストアルバムも告知させてもらったねおんぷ
想定内だけどSexyエプロン料理対決に反応する村上くんとじゅんちゃん(笑)
エプロンオンリーて(笑)

Welcome to Sexy Zone(`・ω・´)黙って



花嫁テストは2問目(甘えん坊の件)にして早くも間違えてやさぐれていたのですが←
健人くんが村上くんの声色に包まれていたように
ハニーも健人くんのイケメンボイスに、落ち着いた優しい声に、ポップな笑い声に包まれて幸せな3時間生放送でしたハート(浄化)