「全国一斉!Sexy Zone中島健人の花嫁テスト」を考察する。 | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

選ばれたいけど選ばれることは難しいと思うので、w
ひたすら考察するだけの記事になります(* ̄∇ ̄)ノ




~問題~

【出会い編】

Q1.健人くんと距離を縮めるためにすることは?
A:雨の日に「傘忘れちゃった...」と、強引に傘の中に入る
B:「他の人には言えないことなんだけど...」と、相談を持ちかける


ドラえもん傘入ってくる手口は渋谷でナンパしてくるやつと同じやで!これでケンティがAだったらごめんだけどw
中島さん独占欲強そうだしここはBかなー。



Q2.健人くんの前で、もしキャラを作るなら?
A:ツンデレ
B:甘えん坊


ドラえもんええ、ダントツ甘えん坊です!ケンティ目の前にツンなんてできまてん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒崎くん撮影時はS女無理!って言ってたけど、今もそうなのかな?



Q3.健人くんとのメールのやり取りで添付する「自撮り」画像は?
A:クスッと笑えるヘン顔
B:加工しまくりのキメ顔


ドラえもん自撮りね、、しないですw
あとキメたつもりでもなぜか変なんですよねww
彼氏のアルバムの中にも意識せず撮った写真なのに見返すと全部変で、私はどうしても変顔になってしまうんだとあきらめました。。
それに、どんなにキメたって中島健人にはかなわないっすよええ(・∀・)
よってA!




【初デート編】

Q4.秋の初デート、行きたいのは?
A:王道の「遊園地」
B:ほのぼのと「栗拾い」


ドラえもん遊園地行きたい!!

健人くんが軍手はめてトングみたいなの持って、イガグリいじってる様子が想像できない。。
だからこそ挑戦としていきたいって思いもあるのかな?
あーでも中島さん何やってもかわいいから(デレ)
あと数あるデートスタイルからあえてこの選択肢ってのも・・・こりゃ難問だ(@ ̄Д ̄@;)



Q5.初デートでのあなたのファッションは?
A:ロングスカート
B:パンツスタイル


ドラえもんミニスカートは!?ショートパンツは!?
デートはスカート推しなたまえもんですが(興味なし)
公式脚フェチなお健人さんがデートでロングをはいてほしいなんて思うかしら??
ショートパンツもパンツスタイルということで、Bかな

ハッ∑(゚Д゚)ここでパンツスタイル選択ならば、Q4で栗拾いデートもあり得るよ!どうしよ!!



Q6.健人くんに告白される場所はどこがいい?
A:夜景のキレイなスポット
B:公園の貸しボートの上


ドラえもん告白となると、とたんにわからーぬw
健人くんがいう甘い言葉って彼女設定な気がして、付き合いたての初心な感じが想像しただけで愛しすぎて苦しい←
夜景というとプロポーズっぽいし、公園のボートって乗ったカップルは別れる都市伝説有力よねw
健人くんが知ってるのか、信じるかはしらんけど!ここは希望としてAかなー



【付き合いたての初クリスマス編】

Q7.あなたが健人くんにあげるクリスマスプレゼントは?
A:マフラー
B:万年筆


ドラえもん問題ムズイなーほんと!!
付き合いたて初ってことは、まだお互い探り探りの状態ととらえてよい?
友達期間の長い人とかだと知ってることも多いだろうけど(設定が細かい)
ま、探り状態なら趣味の違うアクセサリーを渡すのがこわいから、万年筆かな



Q8.健人くんと初めてキスされるなら、どっちのタイミングがいい? 
A:カフェで「一口ちょうだい」と言われて、飲み物のことだと思いきやキス
B:エレベーターの中で、2人きりになった10階〜11階の一瞬のタイミングでキス


ドラえもんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キース!キース!キース!(うるさい)
中島さんならではの詳細な選択肢をありがとう(///∇//)
公式投げキッスが4種類ある健人くんがキスにこだわらないわけがない!ここはぜひとも正解したいところ!!!

カフェとか公共の場でキスってのはちょっと…いい歳ですしモラル的なことを考えちゃうな(急に真面目)
エレベーターでキスとか…中島さんのエッチ!!(///∇//)
…Bで。(なぜでかくした)



Q9.クリスマスの夜に、初めて健人くんにギュッとされるならどっち?
A:キレイなイルミネーションを見ながら「でもお前の方がキレイだけどな」と言われた後に
B:デート終わりに別れた後で、追いかけてきて「離れたくない」と後ろから


ドラえもんキスの次はハグ(/ω\)パンクしちゃう!←
ウェルセクのジェラ男で前置きなく突然始まったし、例えば後ろから突然ハグするみたいにって本人も言ってたから、意外とBに憧れあるのかなー?
私もそっちが好きでしじゅる・・Wハート

ぎゅっ・・・「離れたくない」「私も・・・」その先はどちらかの家かその手のホテルに転がり込んで(自主規制)




【同棲編】

Q10.健人くんのために、上手に作れるようになりたい料理は?
A:煮物
B:パスタ


ドラえもん王道だけど煮物じゃなかろうか!
パスタってこだわらなければ簡単においしくできるし、男性でもとっかかりやすいと思うんだよね
健人くんは洋風な殿方だけど、奥さんや彼女に求めるのって少し手をかけないとできないあたたかみのある料理なんじゃないかなあ。しらんけどw



Q11.毎日必ずしたいのはどっちのキス? 
A:「行ってきます」のキス
B:「おやすみなさい」のキス


ドラえもんこれはAですね(セクチャン恋愛抜き打ちテストより)
仕事柄どうしても夜遅くに帰宅するとなると、待ってられないし寝る時間はずれてもしょうがないと思うんだよなー
だけど朝早く起きることは頑張ればできるし、1日の始まりを甘々にして気合を入れたい!私は!w



Q12.健人くんからのプロポーズ、どんなタイミングでされたい?
A:初めて2人でデートした思い出の場所を歩いている時に
B:あなたのヤキモチがきっかけで、大ゲンカをした後に


ドラえもんもうね、想像力が限界超えそうw
健人くんに寄せつつ私の嗜好がだいぶ入ってますな( ̄□ ̄;)
Aだと、たぶん彼女もうすうす気づいてる中でのプロポーズかな。安パイだな
Bは、雨降って地固まるじゃないけどその流れもありサプライズもあり・・・私的にリスキーだなw
これから家庭を築いていく相手にリスキーなことされたくないわ!ということでA




【結婚生活編】

Q13.健人くんと結婚式を挙げるならどっち?
A:ハデ婚
B:ジミ婚


ドラえもんこの基準わからんな。。
挙式して、披露宴したら派手?友達とかもたくさん招待するか、身内だけでやるかとか?
お金を抑えたら必然的に地味になるのかな?
もちろんお金を抑えて、新婚旅行にあてたり今後の生活費にあてたりしたい!
中島さんの収入を予測すると(やめろ!)、挙式してそれなりに友達呼んで披露宴して、新婚旅行しても十分生活できると思うんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)ww
Aかな?



Q14.子供は何人欲しい?
A:0〜2人
B:3人以上


ドラえもんこれは確実にB!!譲れない夢!!(趣旨変わってきてる)
健人くんはひとりっこだし、兄弟姉妹への憧れとかありそう・・・
ボニータが妹っても言ってたしね!



Q15.中島家の子育ての方針は?
A:英才教育
B:放任主義


ドラえもん現中島家はAだと思います(`・ω・´)
昔夏休みに教師をしてた祖父母のおうちに行ってたらしいですし
あとピアノ習ってる人は英才(偏見)
サッカーやったり陸上かじったり、自由研究か図工の作品で賞とった写真も見せてくれたもんね!

親にしてもらったことを特に不満に思ってないならば、子どもにも同じようにするんじゃないかな。そうであってほしい!
たまえもんちはうまいこと間をいってて、この分類に当てはまらなさそうだからわかんないけど
中島家に嫁ぐなら、教育もその連鎖に則っていくんじゃないか?
ということでA!!


問題は以上です。





いやー、つかれたけど楽しいねこれ!!
健人くんが選びそうなものを選ぶものなのに、私の嗜好がそこそこ詰まってて趣旨違うわみたいな(笑)
いらん情報たくさんでごめんなさいね( ´艸`)

ぜひこれを最後まで読んでくださった心優しいあなたもやってみてくださいチョキ

もしくは、この回答違うんじゃないかなんてご意見ありましたらコメントお願いします♡(ちゃっかり)


締め切りは10月19日昼12時まで。