【FNSうたの夏まつり2016】ショウリオ編 | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

夏祭り!11時間!
がんばれ私のHDD!!!!!

てか一部にも二部にも出てたのな(笑)
全部録画しといてよかったー(´×ω×`)


ではでは一部の勝利の日までからいきましょラブおんぷ

JUMP兄さんの中にぬるっと出てくる(笑)
4人みたいにジャンピングしてでてきてもよかったのでは…




ひいっ
今日も健人くんがいっちばんかっこいいよ(*´▽`人)♡

昔バックにつかせてもらってた先輩をバックにつける日がくるなんて( p_q)胸熱
JUMP兄さんも盛り上げていただき、先輩後輩関係っていいもんだなーと




夏へ翔べ!

翔ぶっっっ(//∇//)(//∇//)(//∇//)入ってこないで

今日の翔べ!も最高です…
いつも最高で、いつもショリオ記事にするときここしか書かなくてすみません(笑)


だから今日は歌部分もいってみよー!

♪ラーラーラーラーラー(そこかよ)





だってあんまりにもかわいくて(//∇//)

イントロであんだけかっこよかったのに
今はめっちゃかわいいキャハハ
1曲で両方楽しめる!
「勝利の日まで」絶賛発売中でございます!!!←




最後のチュー!

最後までたっぷり楽しめます!
最後までチョコたっぷりケントッポのように!!
(宣伝はやめておこう笑)



2部につづく…