ワンキャッチでナイスキャッチ!!! | ぽんもんパパ&ママのおでかけ日記

ぽんもんパパ&ママのおでかけ日記

三代目キャンピングカー
ナッツRV社クレア5.3Xエボリューション
リアダブルタイヤに乗っています。
よろしくお願いします。

100円ショップとホームセンターは、キャンピングカー乗りにとってお宝グッズとの出会いの場として無くてはならないお店ですよね。

 
今回ダイソーでこんな物を見つけました。
イメージ 1
ワンキャッチと言う商品です。
パッケージには掃除用具や杖などにと書いてあります。
 
こんな感じで使ってみました。
イメージ 2
チョッとした掃除用具をキャッチ。
 
懐中電灯なんかも・・・
イメージ 3イメージ 4
スッキリバッチリナイスキャッチ!!!
でもこの懐中電灯位の太さだと、ホールドしているプラスチックが滑って落下する可能性があるので、滑り止めをホールド部分に張り付けました。
イメージ 5イメージ 6
こんな感じに。
二代目クレアでもホールド部分がゴムになっているキャッチャーに、案外車内で邪魔な存在である傘をホールドさせていました。
このキャッチャーは色々な用途で使えそうかな。