こんにちは![]()
ご覧いただきありがとうございます。
雨の日が続いていますね![]()
梅雨は6月よりも7月の方が雨が多い気がする。
雨で湿気でジメジメしていると困るのが、髪の毛![]()
セットしてもまとまらず広がったり、うねったり‥‥
この時期の一番の悩みかも。
今回はそんな方におすすめのシャンプー&コンディショナーを見つけたのでご紹介します![]()
こちらはモニターやアンバサダーではなく、最近買って本当に良かったものシリーズです![]()
このシャンプー&コンディショナーはsns等で最近人気の木村石鹸さんが作った
髪の毛を本気で良くするために開発したシャンプーなんです![]()
木村石鹸さんはお風呂の洗剤がとても優秀でおススメなんです!
12シャンプーのサイトを木村石鹸さんの熱意が伝わってくるのでぜひぜひ
チェックしてみてくださいね![]()
ちなみに…
サイト内で私のインスタ投稿をご紹介いただいてます![]()
ぽんも🍞📷💅@ponmo15
愛用中の #12シャンプー のサイトにインスタ投稿を載せていただいてます✨ 本当に気に入ってるシャンプーだからこそこういう形で少しでも役に立てたのは嬉しいです♥ 長く愛用していきたいです!… https://t.co/UJknQsAvwG
2020年06月18日 10:28
今回良さを全力で伝えたい
と思い、動画を作りました。
言葉で伝えるよりもこちらの動画をぜひご覧いただきたいです![]()
こちらのシャンプー&コンディショナーは大人気ですぐ売り切れちゃうのですが、
@Lineに登録すると次の入荷日の通知が来ますよ![]()
全力でおすすめしていますが、回し者ではなく1ファンです![]()
最近は個人的にですが勉強のため、こんな感じの動画制作を頑張っています。
コスメの動画もいくつかあるので少しずつ紹介していきますね。
ご覧いただきありがとうございました
ぽんも
Instagram更新中!
コスメなど→@ponmo15








