ついに前撮りしてきました〜!


プロポーズの時に贈ったコウペンちゃんを使って撮影ができて嬉しい🐧飛び出すハート


正式なデータは2ヶ月後くらいに送られてくるそうですが、すでに嬉しい。楽しかったです。


ウェディングドレス、カラードレス、和装のフルコース❣️

11時集合で着替えなどして、20時くらいまでかかりました魂が抜ける

楽しかったけど大変だった〜!

スタッフさんたちにも大感謝です!


花嫁が2人だと、着付けもメイクもヘアも、すごく大変だったかと思いますが、

美容スタッフのみなさま、「華やかで楽しい!」と言ってくれて、私たちを受け入れてくださってとても嬉しかったです。


普通に、他のカップルさんたちに接するのと同じように、恋バナとかも話題振ってくれて色々聞いてくれてニコニコ


彼女の誕生日が近かったので、サプライズでケーキを贈りました。こんなことも協力してくださって本当にありがたい〜🙏🏻

喜んでもらえました飛び出すハート

本当に幸せな1日だったな、、、

この日のことをしばらくは糧に、お仕事などなど頑張ります💪🏻

挙式は来年の夏の予定。

その日もきっと素敵な1日になるんだろうな、

本当に式場の人たちが良い人しかいなくて、何も不安になることがないです。


たのしみっ