だいぶ更新をサボっていました!昇天


少し前ですが、同棲3年記念日を迎えました。

もともと、友達同士だった時からルームシェアをしようと話していて、「ルームシェアするならこの気持ちを黙っておけないな」と思って告白したので、

交際記念日と同棲記念日が近いんですよねニコニコ


特別なおでかけはしなかったけど、くまさんのホールケーキでお祝いしました🧸🎀



そしてそして!

ウェディングのほうでも進展(?)


小物合わせをしてきました。


小物合わせって、なにをするのか1番イメージしづらかった😅

グローブやティアラ、その他のアクセサリーを選ぶって言うのは分かってたんだけど…🤔

ドレス、着るの?


着ました!ドレス着て、ドレスにアクセサリーがちゃんと合うかなどをみました。

色々決まって次はついに前撮り!📷

楽しみですニコニコ飛び出すハート