約1ヶ月ぶりの更新です…!


ドレスの試着1回目に行ってきましたニコニコ


まずは手袋をつけてひとつひとつドレスをみて、気に入ったものを何着かピックアップ!

ピックアップしたものが、前撮りと式当日に空いてるかどうかを確認してもらって…

それからOKだったものを片っ端から試着!

という感じでした。


初回では説明と、ピックアップするまでの過程で1時間半くらい過ぎてしまって、試着はウェディングドレス4着くらいしかできませんでした爆笑


ウェディングドレス8着くらいと、カラードレス8着くらい選んだので、次回は今回着れなかった候補の続きから✊🏻

頑張って選びます昇天


まだ試着だけど、ドレスが2人で並んでるの可愛いな〜っ

試着室から彼女が出てきた瞬間、「私のお嫁さんだッ」と思ってとっても嬉しかったです…!

次回も楽しみニコニコ飛び出すハート