​悩んで悩んで悩んだ結果………

ケイウノさんの指輪に決定しました💍飛び出すハート

私たちの仲が深まるきっかけとなったミュージカルの話をしたら、その場であらすじを読んでくださって、ちゃんと物語に沿う、素敵なモチーフのデザインをしてくれたことが心から離れなかったのと、

何より決め手は、今後もダイヤなどの石や、表面加工もしていけますよ☺️
ということ!

例えば、パートナーシップが私たちの自治体に導入されたり、同性婚が法制化されたら、指輪の裏にダイヤを足すとか(だるまの目?笑)、年齢を重ねて退職したら、表面にダイヤを足して豪華にする…なんてこともできるとかよだれ

なんか、未来への楽しみというか、これからの彼女との人生が見えたような気がして
あぁ、生きようかなって思ったんですよね(大袈裟)

でもその感覚、大事なことかなって。

有料オプションなのですが、描いてもらったデザイン画をフレームに入れて持ち帰れる!なんてのもあって🖼️🎨

指輪が完成するのは約1ヶ月後、デザイン画もその時に一緒に受け取りなので、受け取ったらまた写真載せたいですニコニコ飛び出すハート
1ヶ月後だとちょうど交際3年記念日なんですよ!指輪は狙って買ったわけじゃないけど完成予定日と記念日が近くて嬉しいニコニコ飛び出すハート



今回、3店舗行ってみましたが、どこも女性同士のカップルでも普通に接客してくださいました。


しかも、ケイウノさんには、私たちと同じタイミングで男性同士のカップルも来店していて…!

びっくり、そして嬉しかったです。

全カップルが幸せになれますように昇天



また、指輪探しの時間ですが、

セミオーダーなど、こだわるとがっつり2時間くらい話します。

オーダーでなくても、気になるデザインの指輪など色々出してもらって説明を受けているうちに、1時間くらい経ってたので、何店舗か回るつもりであれば、時間に余裕を持って午前中くらいから行った方がいいです🙏🏻

即決できればいいのですが、私は本当に悩みすぎて、ケイウノさんに決めた時には閉店時間ギリギリでした💦