​前回の続きです✨

ケイウノさんで刻印のデザイン画を描いていただいて、感動した私たち。
他の候補店舗に行かずとも、もうここで決めちゃっていいのでは!?よだれ
みたいなテンションだったのですが

結婚指輪を買いにジュエリーショップを回ることなんて、この先ないので、せっかくの機会だから!と、他の候補店舗にも行くことに。


2店舗目は、銀座リムさん


ピンクダイヤモンド専門店で、指輪には普通のダイヤモンドとピンクダイヤモンドの両方が入っていて、とても女の子らしくて可愛いんです❣️


しかもピンクダイヤモンドは、人工ではなく天然でピンク色になっているので、ひとつひとつピンクの濃さが違うんです!

購入するときは、自分の好きな色味のピンクを選べるということで、とても楽しそうでしたニコニコ


ただ、可愛らしいものの、1店舗目以上にピンとくる指輪のデザインがなく、ここは断念することに。



3店舗目は俄さん

京都生まれの会社で、指輪ひとつひとつに日本らしい名前が付いていて素敵なんです。
(初桜、とか、花麗、とか)

そこですごく素敵なデザインの指輪に出会ってしまって…!「せせらぎ」と名前のついているものなんですが。

ただ、俄さんでは、裏面への刻印のパターンが限られていてシンプルで、ちょっと寂しいような気が…
逆に言えば洗練されてる、とも思えて🤔




指輪のデザインがすごく好みだったので、ケイウノさんか、俄さんかで、すごくすごくすごく悩みました無気力

今後、彼女と一緒に一生つけていく指輪ですから…


本当に、脳みそが捻れるかと思うくらい悩みました。彼女と一緒にファミレスでずーっと悩みながらご飯食べて…🍝


続きます。