薔薇は用意したのですが🌹


それだけではなく、プレゼントも色々用意してしまいました!


まず、マイラクラシックさんのウェディング用の靴…!自分とお揃いで2足買いましたニコニコ

ヒール丈がそんなに高くないので、本当に履いていいよって式場の方が言ってくれるかどうか…(きっとドレスに合わせてもっとヒール高い靴を勧められると思う)


分かってるのに買っちゃうなんてばか…!オエー

でも、プロポーズの時にシンデレラみたいにぴったりの靴をプレゼントする(される)のも憧れだったんです…女子ならでは?




それから、白いワンピース!

プロポーズの次の日、まだすぐにウェディングドレスは着れないけど、ドレスに見立てて白いワンピースで2人で写真を撮りたいと思って👗




そして2人の大好きなコウペンちゃんの花嫁ぬいぐるみ…!


お気づきでしょうか…🤭

本来新郎新婦のセットなのですが、2セット買って入れ替えて、新婦新婦にしました👰🏻‍♀️👰🏻‍♀️花


転売ではないけど、本当に欲しい人のことを考えたら、1人で2セット買ってしまうのは少し心苦しかった…でも私もどうしても新婦新婦にしたかったんです!ごめんなさい!


どなたか新郎新郎のコウペンちゃん欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りします💦



そして「幸せになりましょう!」の紅茶です。


ムレスナティーというブランドで、最初から色々なメッセージの入ってる箱に入って売ってます。

私が紅茶好きなので買いました笑



​他にも、写真は撮らなかったのですが、旅先で使いたいシャンプー&リンスとトリートメントのミニセットとか、これも自分とお揃いの下着とか、LUSHのバスボムをプレゼントに買いましたよだれ
買いすぎ?よだれ

プロポーズに向けて少しずつ買い集めていたので、今急に出費がドン!と出たわけではないけど、総額は結構いきますね…

これらのプレゼントは、この後ひとつの段ボールにまとめて、薔薇と同じく旅行先のホテルに届くように手配します飛び出すハート

ただ、泊まるところでは「勝手に荷物を開けて飾り付けは、トラブル防止のためお断り」とのことだったので、部屋にプレゼント飾り付けている間、彼女はどうやって誤魔化して外にいてもらおうかなよだれ

開き直ってダンボール開けるところから一緒に楽しんじゃう?

あ、沢山の贈り物ですが、旅行には車で行くので、帰りの荷物が大変!とかは心配ないです🚙