梅雨入りかな | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)





昨日は 一日雨


人により 梅雨入りしたとかしないとか雨


この一週間は いろいろあったな…


そしてとうとう 堪忍袋の緒が切れてしまった



圧力…



いい加減にしろ…



立場を利用して まぁ色々とやらかしてくれた



最終的には
弱い立場の人をうまく利用して
大成功



と ほっとしている姿を見て
限界がきてしまった




守らなければならない立場なのに
都合よく利用した




私が一番キライなやり方をしたから
許せなかった



何を自分は怖がり 言えなかったのか



今ではよくわからないけど



圧力からの洗脳がとけたのかな



おかげでスッキリ爆笑



来週からは 戦っていくニヤリ



クローバー



先週土曜日に買ってきた にゃんこの爪とぎ








大きめのものにした



その3日後








なんだか 壊れてきてる…



そして昨日…





こんなになってしまった…




メンズチームの破壊力は怖い…驚き



クローバー



6月のおまじない












今年もできたガーベラ



また一年 よろしくお願いします




クローバー











あんこ好きでしたよねと
あんぱんを頂いたラブ



ありがとうございますおねがい



友達は 夜にこそっと メロンを届けてくれた



お風呂上がりは 見せられないからと
置き配通知がはいった



会いたかったな



そして3日に渡り メロンを食べたのに
写真を一枚も撮ってなかった…残念



週の真ん中に 元気をもらえた出来事だった照れ



クローバー



昨日は 感情的になってしまったので
今日の頭痛は酷かった



そして昨日から 耳の奥が痛い



私の弱い部分




カメ
友達の陸亀が脱走して おまわりさんから
届けられたと聞き 大笑い爆笑



ニュースにならなくて良かったニヤリ




6月もあと1週間だなかたつむり