やすみ | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)





昨夜あたりから だいぶ眠れるようになってきた
ふとん1ふとん2ふとん3



寝付きが悪いこと
夜中に目が覚め それから眠れなくなること
眠りが浅いこと



一晩くらいなら 仕方ないかって思うけれど
続くと それは深刻問題に…



ハーブティーやアロマ
睡眠導入のサプリとかに頼ることも



ひとまず 眠れるようになって良かった照れ




クローバー




やすみの今日は ゆっくりすると決めていた



そのために乳がん検診をキャンセルしたひらめき



ゆっくり二度寝







もうすぐお返しするので
もう一度観ておく






人生について 考える内容だった



映像がとても癒やされる




そして



また ワンオクドキュメントを観たり



勉強している動画を観たり




洗濯物を取り込むときには
久しぶりに夕日が沈んでいくところを見れて




1日が終わりニコニコ




クローバー



少し前から続いていた モヤモヤしたものが
ふわっと 取れてきている



何だったのでしょうか





クローバー




明日は男の子旦那ちゃんのおとうさんの
お見舞いに行く予定



ふくらはぎに動脈硬化ができ
足の指に血流がいかなくなり



指の一部分を切断したショボーン



心臓は昔から悪かったようで
毎月病院にも行っていたのに…



足の不調があっても 接骨院などだと
年齢からくるものなどと
見逃されてしまい



このような結果にショボーン




私は心臓の大動脈弁に動脈硬化があるので
注意をしている



まさかのふくらはぎなんて
どうやったら気づけて
注意していけるのでしょうか



考えさせられる出来事



いずれにせよ 気持ちは大切で
沈んだ気持ちが続いていると 
治りも変わってくるだろう



心配だな





明日はどんな日になるかな黒猫