はやい | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)





毎日 一週間 一ヶ月がとても早いえーん



やることがたくさんありすぎて
時間が足りないあせる



それに時間と気力と体力と



全部が揃わないとできない



お友達との食事にも行きたいけど


やることの時間にも使いたくて
悩んでしまう



自由な時間がたくさん欲しい…えーん




大掃除も途中


お風呂と 床ワックスは終了
窓を拭いたり カーテンを洗ったり



クローゼットの片付けもしたいし
キッチンの配置換えもしたい
猫部屋も改装したい



メンタル系や手話の勉強もしたい



本も読みたいし 映画も観たい




仕事に関するスキルも上げたい




あれもこれもと 頭は忙しい



時間割りでも作ろうかしら




カルディの福袋は…




今年も落選だった…絶望