週末 | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)






今年も終わりに近づいて
何かとお誘いも増える時期




相変わらず平日100%のわたしは
週末に体力はのこっていない…絶望




貴重な土曜日を
持病の通院にさえ使えていない



今日やることは

●年末調整の書類を仕上げる
●手話のノートを完成させる
●家の事 あれこれ

できたら 新しい資格の勉強をする



やることがたくさん



なのに朝から頭痛…



最近増えすぎている 強めの頭痛



予防薬がいかに効いていたのかを
思い知るショボーン



調子いいと後回しにしてしまう
私の悪いところ



年内には診察を受けて薬をもらうよプンプン



気分を変えるために モーニング



ファミレスで食べたかったクラブサンド





もどきを作る



もうちょっとトーストに焦げ目があったほうが
美味しそうね



ソイラテとサンドでパワーでたかな



そろそろ やることに手を付けていくわよ