GW<( ̄︶ ̄)> | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)






先週おきた 仕事のモヤッとは
月曜日にスッキリさせた



朝一番に 話があると伝え
夕方に話ができた



言葉を選んで話し始めた矢先




想像していた通り
私の発言に マウント攻撃をしてきたので



そう言うと思っていたこと
そういう返しをしてくるから
みんな言いたいことが言えなくなること
なぜ マウントを取る言い方しか
できないのかなどをヅラヅラと…



言いたいことをいえず
頭で整理しようとしていた
期間が長かったぶん 
止まらずに言ってしまった



そして 一番言いたかったこと
個人的な好き嫌いは勝手だけど
私を巻き込まないでほしい 



そちらから聞いてきて 答えたことに
こんな意見があがっていると
相談をしたわけでもないのに
人の言葉を使ったことが
納得いかないこと





言いたいならご自分の言葉で
言えばいいじゃないですかと




人の言葉を使って
人を攻撃して
自分は汚さないやり方



好きではない



以前に私は自分言いたいことは
自分で言えるタイプなので
大丈夫と伝えたはず



大したことでない
よくあること
そんなことも笑える範囲って
ことしかいっていないのに
人の口となると言い回しも変わるもの




 
その人に対しての何かを聞き出し

よく思わない人の一人に 
私を使わないでほしいと




直球で言う人には
直球で返してみた




そして最後に
個人的な感情でその人を辞めされたり
こう発言することが
気に入らないと思うなら
私は自ら
異動させてもらえるように
申し出ることを伝えた



性格的に
ブチギレてくるだろうなって
おもっていた





しばらく無言の後







個人的な感情に巻き込んで
利用して 申し訳ありませんでした
本当にそのとおりです




と…ポーン




え…謝れる人だったんだと驚いた



認められる人なんだとポーン




そんなこんなで ひとまずスッキリ



勉強になる出来事だった




その後はどっと疲れが出て…




おかげで 熟睡できる日が戻ってきた大あくび
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3







クローバー




今日はゴールデンウィーク初日



私はのんびり過ごす



男の子は…マフィアとかの映画
続きものをずっと観てる





残虐なシーンとか多くて
観ていると具合いが悪くなってくる…




ダイヤモンドアートをやっていたら




ある変化に気づく















Q と G の区別が…




滝汗




ぼやっと…




滝汗




いよいよ あれが来はじめているのでしょうか…





グラサン