寒い… | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)




昨日は、夕方からどんどん雲行きが
怪しくなり強風…叫び



これで雨が降ったら雪に変わりそうだなと



寒波なのねと思った雪



朝起きたら、降らなかったようでおやすみ




仕事は、物足りないくらい平和




でも平和なのは、私だけなようで



少ない人間関係なのに
一人嫌われ者がいる



嫌味っぽいよ



物事を難しく考えすぎるから
聞いていてめんどくさいよ




でも、そんなに私は酷いと思わなくて



職場に一人くらい、難しく考える人がいても 
良いと思うし



ごちゃごちゃめんどくさい人も
笑いで言い返して交わしてる



でも他の人は、長年?と言っても
2年くらいだけど



蓄積で限界にきているらしいガーン



私は大丈夫ですかと面談で聞かれた



生理的にも大丈夫ですかと









生理的にも…って




ここ福祉じゃん…




色んな人守るためにいるんじゃないのかな




なんだかなぁ




私は、話やすいのか
それぞれがそれぞれで話をしてくれる




嫌われ者さんも話してくる






でも、悪口のような話は
疲れちゃう絶望













お菓子パーティーしてやる…ニヤリ