テレビ台 | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)




今回の楽天セールでは
色々と購入







 

 



これ…




最高の寝心地ラブラブラブ




いいものプレミアムを

テレビで観て、今年最後の値下げとあり





楽天でも販売していたので購入




暖かいのは暖かいのだけれど

暑くならない




暑いと布団を、はいじゃうけど

快適な暖かさなの





なので、ずっとそのままで寝ていられる





不思議だ…照れ




幸せすぎる寝心地照れ






そして、数ヶ月悩んだテレビ台





今朝、届いたので組み立てた














   これ照れ 画像お借りしました





サイズ測って、イメージすること

数ヶ月…




悩みに悩み、ごちゃごちゃしているの

スッキリまとめたいし





猫ちゃんのお骨とかもあって

これだと、可愛く飾ってみたあげられるかなとも

思っておねがい




組み立てには、男の子と休み休み3時間くらい

かかってしまったけど





日当たりも良い場所で

スッキリひとまとめにできて

高さもそれほどないから

圧迫感もなく、むしろ広く感じ

大満足だった照れ




テレビ台に付いてる棚って

CDとかしか入らない薄い棚が多いけど




それは嫌だったので奥行きのある棚付きを

探していた





これだと

本やファイルとかも収納できる





扉も閉まるからホコリも溜まりにくかったり

掃除もしやすくなる爆笑




良いところがたくさんで良かった爆笑





あとは、テレビ買わなきゃだなニヤリ




部屋がスッキリして気持ちがいい





今日も良い日だったな照れ