虹 | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)



朝、5時半過ぎに男の子を見送る


毎朝、マンションの非常階段で見送るパー

男の子は、マンションを出て駐車場に向かうときに振り返り、手を振るパー


そして、男の子が車に乗りマンションを
通り過ぎるときにまた手を振り


行ってきますパー
いってらっしゃいパー


今日も気をつけてくださいねと祈る


非常階段から毎朝空を眺めるのが好き


深呼吸して伸びをする


今朝は






うっすらと虹が見えた虹


急いで男の子に写真を送った


そしたら





これと


ダブル虹虹



これが送られてきたおねがい


見えた?


と聞くと


皆から送られてきた男の子


って爆笑


朝早くから、虹の写真を撮る
男性たちの姿を想像し、ほっこり照れ



良い仲間に囲まれて仕事をしているんだなって安心するおねがい



この暑さに、外で働く人たちは
本当に命がけだと思う


早朝から動いている人たちが見ることのできた
素敵な虹虹



見ると自然に気分を上げるパワーのある虹



幸せな気分でスタートだった照れ


ありがとうございますラブ





体温以上になる暑さ…


無事に夏を乗り切れますようにおねがい