スーパームーン | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)




綺麗なお月様満月


なんど撮っても、うまく撮れないショボーン



最近、外にいて思うこと



SNSの影響で写真を撮っている
人が増えて



季節の移り変わり
自然にも関心が向けられて
若い男の子とか女の子とかが


桜の写真を撮っていたり
キンモクセイの写真を撮っていたり
道端のにゃんこちゃん撮っていたり




そんな姿をみていて
とても可愛いラブ



今日の月もみんな撮ってるねカメラ



彼ちゃんとベランダで月をみながら
会社で聞いてきたお財布の口を開けて
ふるといいというので
二人でやってた¥



そしてお願いごと絵馬



彼ちゃんと出会えたこと
それ以上のことはないけどおねがい