こんにちは⑅︎◡̈︎*

タイトルの通り、昨日は上の子が保育園の帰りそのまま旦那さんの実家にお泊まりに行きましたニコニコ


旦那さんのご両親は本当に優しいので、王子様のような待遇を受けてるみたい🤣


お陰で私も今朝は8時まで寝て元気モリモリ爆笑


部屋を散らかす人(旦那さんも含めて)もいないし、ベビさんとまーーーったり過ごしてます口笛


けどやっぱり寂しいよねーーーーー🤣

というか今夜も泊まるみたいなので、2泊はやっぱり寂しいわーーーーーー🤣


私も実家に帰ろうかと思ったけど、母が調子が悪いらしいので断念ショボーン

電話で我慢しておきます😅


ベビさんもよく寝てくれてるので、めっちゃお菓子食べてしまってます😅💦

今夜はノンアルで一人晩酌しようと目論んでる🤣



ちなみにベビさん、夜の授乳間隔が空いてきて

お風呂上がりの20時、2時、5時 がのパターン結構多くなってきたニコニコ

20時の次が6時間空くのがありがたい{emoji:char3/050.png.笑い泣き}