こんにちは。


今日は、朝から暑いですね。

湿度も高いので、エアコンなしでは

過ごせないなぁって思いました。

まだ、6月なのに…。


さて、2回目の合否判定テストが、

昨日終わりました。


朝からお弁当を作り、塾まで送り

ましたが、6個もテスト受けたら、

疲れただろうなと思います。


合否判定のテスト用紙が、全教科…

冊子で作成されていて、見た目は

入試本番に近くなりましたね。


帰ってから、自己採点をしてみました。


国語Ⅰと理科は80点台で、良くできて

いたなと思います。

後は…もう少し取ってほしいなという

感じでした。

ネックの社会は、撃沈しました悲しい


あくまで、自己採点の結果なので、

金曜日までは、正直分かりませんが笑


ただ、びっくりしたのは、6個の点数の

合計が、第1回合否判定のときと、全く

同じ点数(傾斜配点なしで)だったこと。

同じ総合点ってなかなかないような…。


難易度は…娘に聞いても正直分からない

ようでした。


とにかく、できた問題はできたし、できな

かった問題はできなかったと。


親としては…

第一志望校のA判定偏差値を超えていること

を願ってますが、平均点もわからないので、

金曜日の結果を静かに待ちたいと思います。


今週は、塾のお休みがあるので、宿題を

しっかり頑張ってもらいま〜す!!